オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

解禁

今日は色んな解禁日

まずは私が半袖で出勤したということ←
上着着てたけど昨日暑すぎて死んだから
今日から上着は着ません!
リュックに薄いパーカー入れてる

もう1つは
JO1 2nd single「STARGAZER」の情報解禁日
スペル合っとる?
昨日の時点でみんないろいろわかったっぽいね
みんな探求心の塊や

確かに制服コンセプトとかは若い内しかできんから今のうちに思う存分やっとけ的なね

なんで最近仕事疲れやすいのかしら…
つらみ
元気になりたい
みんな心が荒んでるぞい

とりまあいつの返信には返さない←

【マンガ】
GALS!!
待ちに待った2週間
またもや糞良かったわ
綾が一段落したら美由も引っ張るし
なんなら菜津が……!
心配や

でも同時進行で綾と乙幡君のラブラブをお届けしてほしい!😭❤️
学校には颯とかいるし、神3を拝む子達がいっぱいいるわけだが
その中で綾の乙幡君への態度とか超気になるわー
それに乙幡も若干変わるのではないかと予想中……
基本あんな余裕かまされて過ごされるの嫌だわさあたしゃ←
今回まさかの?綾が他の男に狙われて
いくら乙幡一筋とはいえ綾ってかわいいから
絶対モテてたと思う
だけど乙幡が彼氏、ってなってるから周りはモーションかけなかった?
だけど颯みたいなキャラは普段から乙幡と一緒にいたし、
なんなら自分も神3のメンバーだし、
あんだけ幼少期の思い入れ強いとかまじめんどいキャラ←
こーゆー子には新キャラ作って新しい出会いを与えてあげるべきよね😂
こっから綾と乙幡がどんだけ甘い空気出してくれるかまじで期待!!
乙幡んち遊びに行ってほしいし、
そこで乙幡に我慢できなくなってほしいし笑
いやはや付き合って2年7ヶ月でやっとキスかいな!!笑
そもそも!
綾がんばれ!意識を失うな!!笑
最後までやれ!!笑
乙幡が可哀想だぞ!!!
ある意味こんだけ待った、待てた乙幡は綾のこと本当に好きだったんだよね😻
ってことでいいのか←

あーあちぃ
おでこに汗が