オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

全身筋肉痛

連休3日目が終わろうとしている只今日曜朝6時半←もう終わってる
皆さんいかがお過ごしですか!←どんなテンション

でも連休をあんまカウントしたくないむすびまるる
現実知らんまま月曜がきてほしい人だから😍←

昔は月曜病がひどかったけど、
悩んでも平日は訪れるし、
そして休日も訪れる

悩んでても仕方ない!
楽しい毎日を過ごそう!!!

本日はひたすらtheory of loveとポケモンで1日を終えました
すげー楽しかった!!!

途中You Tubeの日本語字幕ない回とかあった日にゃ
泣きそうになったよね←

そしてそのあと発見した、JPNFCさんの字幕!!
もっと早く気づきたかったです!!!笑

いやー楽しい
みんな演技うまいなぁ
正直、UWMAより……爆

いえ!どの作品もとても最高です!!笑

offgunの演技力やばすぎだよ
この調子でPuppyhoneyみたいけど体力の限界←
やっぱり私体力がないよねー😵

夜はスーパー行ってオレオチーズケーキとホットケーキの材料買ったよね←
オレオ〜は今ずーっと冷やしてる!
ホットケーキは5枚焼いて3枚で死んだから
これから寝て起きたらまたたべる

ポケモンは今ハナダシティ
もうカスミは倒した
むすびまるる人生史上初の……

カメールより他のポケモンのがレベル高い←
かつてない←

しかもレベル高いポケモンまさかの

バタフリー爆笑

いやまじで侮っちゃいかんね
あの子はできる子だよたぶん

パーティーにいつもいたオニスズメちゃん
ごめんねの世界
バタフリーはひこうもエスパーもいけんのや
多才なんや
まじでやばい

今パーティーもまだ3匹に留めてる
しかも3匹目のピカチュウ
まじで使えねぇ笑
弱すぎるて……
今信じれるのはカメールバタフリーだけだ😣

がんばろー☺️

さ、寝ます死にそう