オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

モカちゃん

急な腹痛がきましたむすびまるるです
なんだこれ
これからJO1なんだが😣

今日はとうとう!
ベッドが届きましたー!!!
会社の方召喚して手伝ってもらいました!
全然女性一人で組み立てられるようなものじゃなかったけども!!
おいおいよ!!!

とはいえ無事組立られたと思う?
いや、若干心配よ
私の六角レンチ?の技術が……
所々緩いかも………😱😱

【日本】
JO1 2ndシングル「STARGAZER
ファミマ予約
変な店員だった

このあとのHEYHEYNEO楽しみ
ぼんぼんトークでれてありがとう!!
頑張れ!!