オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

上陸

おはこんこんおや
むすびまるるです!

今日は、前から気になってたメガネ屋さんに行くつもりで、
何時に行こうかな、とベッドでゴロゴロしながら考えてたわけです

すると会社の先輩からラインがきて、
なんとお亮の映画「AWAKE」が県内で上映され始めたと!!!

先輩ーーー!!!
神と呼ばせてくれーーー!!!

先輩の思いを絶対無駄にはできません←え

てことで早速昼の回予約済😏

というか1日2回しかない🙄

いや、今まで上映すらしてなかったんだから全然ありがたい!!!

神!!!

ありがとうお亮!!!

で、そこはイオンなので、すこーしプラプラもしたい……

人の多さで決めるか……

最近の幸せは車の中で好きな音楽を聞くこと

今までだってずっと聞いてたけど、
通勤が電車とバスになり、在宅になり、そして引きこもり

車に乗る機会が減ったよねー

今改めて音楽聴きながら運転は楽しい!!

自分の直感でいいと思えばガンガンDL派のむすびまるるです

こないだはomoinotakeとった
関ジャムよ←

エイター辞めて、いや辞める前から一切見なくなったけど、
年間のベストソング決める回
あれはやっぱり楽しいよね

私はAIMでもあるから、
あいみょんが入ったときは超嬉しかったし、
正直当たり前田の世界だとも思った🤭

今回は久々がっつり見たけど、
藤井風氏の顔初めて認識した!笑
でもなぜか曲はどっかで聞いてたみたい🤔
有線?

私身体が固くて糞だから
首だけ左右、とかまったくできない←
MVでぐいぐいしててすげーなーって←

今日は映画みて、クレープ食べて、メガネ見る!

いざ行かん!!!!