オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

I'm star sailor

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

毎日忙しいです!!
仕事に勉強にオタ活に
ほんとひっちゃかめっちゃかやでほんまに

水曜木曜はよりプレッシャーがかかる

明日JO1がMカにでるとな!!!
まじでさーMステ待たずして、って感じよね🤣

ほんとおもしろいわ

わたしいつもウーバーイーツ頼むとき、仕事終わる6時に到着するように注文してて、
でも6時以降においしそうな店が始まるのね!
なので明日仕事終わってから注文してみようと思う!!

たのしみ!!

顎のニキビはおもろいかんじよ!!
どす黒い色しとる

はやくよくなれー