オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

完全昼夜逆転生活

おはこんこんおや
むすびまるるです

人生何回目?かの餃子の王将ブームが訪れましたー

1日おきに行きたい気分😙

今日はクレープ買いに行ったけど、超混んでてやめた🙄
強風の中、外で待つんだもん😭
無理だー

明日気が向いたら再チャレンジ🙋
気が向いたら、ね←

明日のTGCJO1とAB6IXの出番早くても夕方みたいだしね!
OKOK

あの、そろそろいい加減AB6IXのCD開けようか自分

もうどんだけ経ったよ←

新曲ちゃんと聞けABNEWだろうが!!笑

あれ、スペル合ってる?笑


そしてなんだかんだもう3時ですよ

そりゃニキビも治らんよ🙄
わかってた

でも今日は教科書のここまでやるってゆー目標がありまして🙈

それをやりつつスマホいじっちゃうから進まない進まない←
そして気づけば3時です🙃

自分糞ですねー

はい、こっからまじ本気だすよ!え

集中!!!

あ、待受をoffgun,kristsingtoに変えちゃいました
眼福



f:id:kinpi-man:20210228031330j:plain