オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

歓喜の舞

おはこんこんおや
むすびまるるです!!!

超嬉しいことありましたー!!!

テレビにvliveが飛ばせたんです!!!!

やっほー!!!!!

You Tubeはいつも飛ばしてて、

とうとうGLFMを見ようかと決意して、
せっかくだしやっぱ大画面で〜
と思って色々ググレカスしまして、

アイテムを買わなきゃあかんか?
と思ったけど試しにJ:COMのスマートボックス?電源いれたらYou Tubeと同じ飛ばすときにでてくるマーク!!
それがでてきたんや!!

感動!!!

で、今ヨンファのイベント飛ばしてみていいかんじ

ところどころ電波……ってなるのはYou Tubeても同じだからあまり気にしない🙂

だってGLFMは一度買ったら永遠見れるらしいし!!

何度でも見ますよ!ドリカム状態!!


でも1つ大変罪悪感を持ってるしことと言えば、
今回買うGLFMがOGではなくKSだということですよ、ね……笑

まぁ、色々あるんです私にも笑

ピラヤさんたちが伝説と語るSOTUSのマッシュアップが聞きたいの!!!笑

SOTUS(KA)沼に落ちた人間としては!!

決してSOTUSが実家とは言えないのですが!!

GMMの入りはOGだしなんならまじの実家はUWMAだ笑

課金しまくった日々←

とりあえず今日これから見ようか勉強しようか悩むね……笑

てかvlive テレビに飛ばすとえらい電波悪いぞ!!笑

これKSも無理じゃね笑

普通にスマホで見るか笑