オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

不眠症……?

おはこんこんおやむすびまるるです!!

えー今日は、待ちに待ったキングダム展へ行ってきました!!!

所々胸にくるものがあり、
信が1000人将になるあたりまでがかなり記憶がうろ覚えで、
無性に読み返したくなりました😁

てことで明日元気だったらマンガ喫茶行ってきます🤭

たくさん感動したわー😫

あと最後の○○もとても良かった!!

とりま展示会終わるまでネタバレは避けましょうか

グッズは、呂不偉(字あってんのか?)のチョコと、ブロックメモ帳を買いました

雨降ってたけど、とても良い一日になったんではないでしょうか!!

ありがとうキングダム展!

早起きだったんで、帰ったら即寝ると思ってたら、帰ってきて4時間以上経った今
全然寝れません←

睡魔もきてるのかよくわからん←

早く思う存分寝かしてくれー!!!