オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

独身女、家を買う

おはこんこんおや
むすびまるるですー

買うか買わないかを決めるには1から学ばないとあかんのです

てことで明日SUUMOでお勉強会☺️

無理ってなったら超つらい🥲

貯金もないのに何やってるんだか🥲

でもこのままこのオンボロアパートにいても大丈夫なのかと🤔

というか14年も住んで、そろそろ(引っ越し)じゃね!的な笑

そんで物件探してるとみーんな高くて、
これなら買ったほうがいいんじゃない、みたいな

本当にこだわりのない、シンプルな、耐震性が良い家買おう\(^o^)/←

娯楽費下げたくない、て部分が心配さ




明日朝マック買いたい