オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

本日は半休也

朝方に起きずアラームまで起きなかったのは絶対に昨日の軌跡鑑賞が原因だ
9時間はやっぱり凄すぎだろ
前日2本見ててラッキーとかそんな問題じゃない
まじで眠すぎる

今日はKCONアーカイブ見るのに
家帰ったら寝ちゃいそうよ……笑

ふと思ったのは軌跡の中で結構この人とこの人は映ってたなぁとかありましたね

まずはダントツ本田の兄貴←
てかなんで他メンのテロップは「本田」なのに
ルキ編だけ「本田兄貴」だったん←
そこが超おもろかったわ←

編集もルキがテロップとか含め1番いじられてて面白かった!!

あと空と佐野と秦が結構映ってたと思う……
ダンスポジの子たちはこぞって空の名前だしてたよね
ボーカルは佐野って感じがした
そしてシクパが安藤の名前口にしないとか
そーゆーのが疑惑を与えるんだよ!!
そんで4人くらいが空が落ちてショック、ダンスうまいのに、なんで、

?なんで?
それ本気で言ってるんかな
そんなん決まってるじゃん爆
むしろ第1回順位発表で残ったよ笑

あーゆーの聞くと若干いらっとしちゃう😂

生理目前で腹痛い……