オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

3/27

昨日書いたのがアップされてなかった⛄


昨日も早めにベッドに入るようにしたけどまあまあよく寝れたのでは
夢も覚えてないし
あとは朝まで起きずに寝続けれたらいいんだが⛄
それはどうもうまくいかない

仕事が忙しすぎて早く1日が過ぎ去ってほしい気持ちと
まだ終わらないで今日
という気持ちが混在している🙄

今のストレス発散がモスモスを買うことだが
ちょくちょく買ってて金がなくなっているというストレスも引き起こす⛄
なんという悪循環

仕事行きたくねー