オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/21活動報告

あれ?
私昨日なにしてた?
活動報告とか勝手にしてるが毎日してると思ってたら昨日抜けてる?
まぁなんでもいいや

現在22:25
まじ疲れた

【日本】
19:00-20:00
吉沢亮くんLINEライブ
人生初のLINEライブまじで意味わかんなかった
始め方よ←
あれ予め金払っといてほんと良かった…
直前で1からとかだと確実死んでたな
まじで
いっけねあっぶね

相変わらずかっこよすぎたぜ
ありがとう吉沢さま
ほんとに新参者なんで懸命に追い付きたい気持ちは山々なんですがね、
何故人生初なんでね、こんなに俳優さんを追うのはさ
勝手がわからん
アイドルやアーティストならTwitterやサイトやらでどういう動きをすればいいか慣れてるけど
俳優業未開の地やね
とりま今後のお仕事をもうちょいまとめてくれる熱心な情報アカ等はあるんでしょうか……
人頼みみたいだが結構きちぃぞ
がんばろ……

あとご本人も結構言ってたが、ファンの方は自分の名前を呼んでもらいたいのね
世代によって思うことってちがったりするから
批判は絶対にしないが、アラサーには理解に難しかった
冷静になりすぎちゃう、言わせてどうすんのさ
ってゆー爆
今日誕生日とかは気持ちわかるけどね

【韓国】
21:00-22:00
KCONTACT2020 JO1
盛りだくさんだったわー
そもそも吉沢君とJO1の合間の1時間超きつかったー
風呂入ってドライヤー
ギリギリ21:00や
むすびまるる髪超長いねん

まさかのしょっぱなから映像と音が合ってない事件
音が約2秒遅い
つらみ
アーカイブでたらもう一度見なきゃ

最初のパフォーマンス
ツカメがくると思わなかったわー
しかもJO1もさ、やっぱりデビューして更にあか抜けたやん
そんな中で懐かしのプデュ制服!!!
びっくりだわー
めっちゃよかったーといいつつツカメ中音ずれがすげー気になってあんましっかりぼんぼんの顔を拝めてないのでこれもアーカイブにてチェック

からの自己紹介
みんな色んな国の言葉で挨拶
ぼんぼんは絶対韓国語だと思ったぜ
だけどなんか緊張?で表情固くて私まで緊張して
あんましっかり聞いてないんだよな←え
「안녕하세요.JO1시온입니다.(잘) 부탁드립니다.」
無難に挨拶してくれた気がする
モゴモゴ言ってる気がしたけど本国の人もみんなモゴモゴだからね笑

JO1を紐解く3つのキーワードよかったわ😍
①パフォーマンス(だっけ?)
カバーダンス披露ってことで何やるんだろうと思ったらまさかのWANNAONE Energetic!!!
死ぬかとおもたよー
最高だよー音ずれてたけど←根に持つ
WANNAONE×JO1
私が望んだ光景よ!
是非11人で見させてくれてもよかったよ!!!
よく選曲してくれた!!ありがとう!!!

歌もあの3人いいねぇ
やっぱりスキルというか担当というかはJAMとJO1は同じ認識でいれるってのが大事なことよね!!
じゅんきはまじで歌うまくなりすぎ!!
そして染髪!!←
ありがとう!!!
でもじゅんきはせいぜい茶までなのかな?
赤とか青とか金とか
和な顔のイメージあるから似合うのかとか全然わからない私センスないんで
そのへんは是非韓国側に委ねましょう✨
よろしくお願いたのんます!

②ビジュアル
来ると思いました、ありがとうViVi、ありがとう日本
あれ?公式で国宝級ランキングについて感想って求められてたっけ?
忘れたな
なんか生で本人たちの感想聞けてよかったな、って思った
正直ぼんぼんに関しては何がNEXTや、って思ってるぞ
NOWやぞ!!!
とはいえ、今回こーゆーランキングがあること初めて知りまして笑
むすびまるる一切投票してないんですねぇ
今年知りましたので下半期?必ず投票します!!!
ちなみに吉沢亮君は既に殿堂入りだそうです←

ルキも含めてグループのビジュアル担当とは最高に嬉しい褒め言葉よね
嬉しいわー
ありがとうぼんぼんのご両親様
息子さんにしっかり貢いでいきたいと思います

③キャラクター
スカイすげー!!
アーカイブでまた見させていただこう

豆ちゃんけん玉を小指にいれたかったってことかい
半端ねぇな
けん玉苦手なんでそもそものスキルがすげーと思ってたよ
でも他のメンバーがしっかりフォローできてたんじゃないかな
JO1HOUSEの賜物かな!?笑

無限大パフォの振り変えてきたの超びっくりしたわー
アーカイブでしっかりチェックしたい
ぼんぼんを探せてなかった
ぼんぼんの超おいしい「SO 俺が」が通りすがりに唄いました、みたいな感じで
「なんでだよ💢」って思ってたが、
これはKCONのためっていうんじゃなくて密を防ぐ為と目にしたがそれは本当かや?
なら仕方ねぇ
とはいえだけどな
ただでさえ目立つ箇所少ないからさぁ😭

でも今回全部しっかり生歌だったな!
頑張りました!!
よかったよ!!

そしてイントロクイズやったりなんやかんや
最後に私たちJAMにサプライズ発表
8/26 2ndシングル発売決定!!!
わーい!!
でもまた今回も特典の仕組みがわけわかめ
私はPRイベントに行きたい
それには通常盤を普通に買ったんじゃだめで?
決められたサイトで予約しなきゃなんでしょ?
じゃあ普通に買ったときに付く
「シリアルナンバー付応募券」?は何を応募できんのさ笑
ウケた
まじで頭の回転悪すぎる笑
そしたら私はいつもの店で初回限定A.Bだけ買っておけばいいってこと?
むすびまるるトレカとポスターいらんねん
通常盤はトレカとポスター不要ならPRイベントの為に予約するんだから問題ないよね
全形態手に入る
あーむずいわ笑
あ、でもシリアルナンバーは2つしかもらえないんか……
むむむ

とりま公式からまた情報きたら考えよ←

【タイ】
最近気になってるカプoffgunの出演ドラマいい加減みよー😋
タイって日本の90年代のトレンディドラマ見てるみたいでおもろいんだよなぁ
キュンキュンがいっぱい

明日仕事だからもう寝なきゃなのに夕方に寝すぎたな
全然眠くないぜ
そーゆーときは明日って眠くなるような仕事あったっけ?と考える←
バタバタしてる日なら眠気はふっ飛ぶ
ゆったり時間が流れるとずーっと眠い😪

明日は午後3時以降きついな😂
コーヒーがぶ飲みやで!!!