オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/22活動報告

今日はしっかり寝たい⤵️

【日本】
吉沢亮君主演「友達ゲーム」鑑賞
はい、ありがとうございました←
あーうん、とてもかっこいいね
2017年の作品だそうで!

次何借りようかなー⛄
めちゃんこGIVERが見たいがレンタルないんだよね😣
うげげー

次回LINEライブ7/10 納豆の日だそうで
楽しみー

【韓国】
早速KCONの映像がYouTubeにアップされとるで

【タイ】
今日こそoffgunみなきゃー😭❤️
でも日本語字幕なさそうなんだよねー😣
がんばろ

私の好きなohmflukeの絵描きさんが
自分のイラストブックを作成された!!
まじ欲しいわ!と思ってたら、Twitterで全ページ公開してくれて神
その方日本やら海外からもたくさんいいね!をもらっててmyblueの中で超有名なんだよね😂
全然取り寄せる気満々だったわ!

家に虫が入った