オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/23活動報告

あー腹の調子悪い
朝出ないと一日きついむすびまるる←
帰りたい
腹痛い

【日本】
関ジャニ∞
LINEスタンプ発売するそうで動画みたりしたな
久々∞楽しい!!

JO1
ファミマフラッペのイベント
誰とは言わんがまじでイライラするわ
お前その表情で世界目指すとかよく言えるな
もっと意識しろよ
一人だけ浮いとんぞ
ファミマになるとぼんぼんが目立って嬉しいわー
ありがてー
たくみおめっと☺️✨

【マンガ】
キングダム
超最高や
今24巻くらい?
もう約半分までいったようなもん!!!
これ2ヶ月で最新刊追い付くわな!!
すげー神ー
ネタバレで見まくった所が随所にでてきて超たのしいわー
全巻に最高なシーンがたくさんある!!

GALS!!
1ヶ月待ったわー
まじで
待ちぼうけ
あ、待ちぼうけって歌よかったわ
シバタユウスケ氏
最高すぎる展開に藤井先生感謝

あ、腹痛い
死にそう
そうだ、生理にもなるんだったぜ
辛さ2倍
早く駅に着いて