オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

7/11活動報告

いやー今日はまじ疲れた
自分がこんなに馬鹿だとはわかってたようでわかってなかったのか……

【日本】
JO1一番くじ
近所のファミマに朝行って時間聞いたら
13時からってことでその間ラーメン食べ行ったり洗濯したりなんやかんや
そんで13時に行ったけど駐車場からだと
陳列されてる気配なくて
一気に不安になって
中に入らず周辺一周するという
まじでくたばれ自分ていう行動をしてしまった
そのあとファミマに入ったら
もうすでに当たり前のようにgetされてて
とりま4回やって
クリアファイル 豆×2、蓮×1
ネックストラップ 瑠姫×1
という結果になった
やはり自業自得
最初からぼんぼんのネックストラップはもうなかったのに
なんで4回もやってんねん自分
ほんとてんぱりすぎ

そして車の中でクリアファイルの中身を確認してたんだが、隣の親子JAMさんが車から降りて私に声かけてくれて…
その親子JAMさんはなんとA賞が2回連続当たったとな!!
それすごすぎだ
親子JAMさんが欲しいものと交換か買い取りってなったけど私は親子JAMの推しよなぴを持ってなくて……
ありがたく買い取りさせていただいた!!
そしてむすびまるるごときがA賞を手に入れたのである笑
そんではしご先を決めて向かって
そこのファミマでもぼんぼんは手に入らず……
クリアファイル 純喜×1
アクスタ 蓮×1

今回は豆と蓮にご縁が……
そんで外でまた親子JAMさんと会って、
わてら2台の車の間に停めてる方もJAMさんだ、ってことでその方に声をかけさせてもらったら、蓮推しとのこと
何か探してるアイテムがあるか聞いたら
まさかの蓮アクスタ!!!!
「これです!!あります!!!」
速攻で返事したよね←

で、鶴房推しと言ったらクリアファイルと交換してくれた!!!!😍😍😍😍😍😍

てことで大本命のネックストラップは手に入らなかったが、
ぼんぼんのクリアファイルはgetできましたし、ネックストラップはぼんぼんの次に推してる瑠姫だから善き
岩房最高
そんでA賞もらったし、今回の一番くじは良かったんではないでしょうか

なにより今日は親子JAMさんにお会いできたことがとても素晴らしい出会いでした
はしご先でお会いしたときもA賞を譲ったときにダブルチャンス応募券を渡しそびれたって言われて
そいやダブルチャンスてなんだっけなと
そしたらアクスタ全種やと……??
でかい声で言えんがむすびまるるはオタク人生の中で1番いらんアイテムアクスタやで爆
∞もだしてたけど、本気でなにが楽しいのかさっぱりわからん笑
てことでお断りして、なんなら自分が持ってたやつを全部あげました
これでお互いいい気持ちで今日を終われたと思う←え
ほんとにあのお二人には感謝やで

そして、ショーケースの案内きてたね
色々考えたけど、今の東京の状況と、
自分の仕事への影響
もろもろトータル、今回は行けません………
だから生配信しとくれ
金は出す


吉沢亮君LINEライブ鑑賞
今日もイケメンだった
でもヒロアカの部分はマンガ読みました笑
すみません笑
なんだかんだしりょうのDVDもうすぐ届くんだ…
あっという間だぜ!!!

【タイ】
ohmflukeには申し訳ないが最近全然追えてませんでした!
最近駅からバスに乗らず歩いて帰ったり、会社の人と夕飯食べたり、キングダム見たりでおむふるに割ける時間が……😱
でも大好きだからねー!!!!

で、今まさかのまたoffgunみちゃってます😂爆
てか次始まるドラマ糞楽しそうやんけ!!
tee6人とか多すぎ←
まじで字幕付きで見れないかな!?
誰か訳していただけませんでしょうか😭😭

【マンガ】
キングダム
いやー金曜にお借りしなかったので久々キングダム無しの週末です
まぁさんざんネタバレみてましてね、
でも尾平のくだりを忘れてたもんだから
うわー!!!となりましたね!!!
なんか尾平が脱隊するってのはわかってたけどどーゆー流れだったかをすっかりぽっかり
黒羊丘がカンキ軍との共闘なのね
たしかにカンキ軍と飛信隊は真逆だ
集落の長のばあちゃんが亡くなってキョウカイの気持ち……
心中お察ししますだよ
そんでばあちゃんのブレスレットを尾平が持ってるんだから余計カっときただろうね
飛信隊とはどういう集まりなのか、隊なのかを強く知れた回だったよね
しかもネタバレで知ったけどトレードできてたナキ一家が飛信隊に入る
これも胸熱案件やないか
最高すぎる
みんなそれぞれが信の知らぬ所で
信に感化されて飛信隊へ入っていく
百人将のときから、信の噂を聞いて
色んな伍長たちが信の元に集まって、
千人将の名前なんだっけ
楚水の将あのときもかなり胸痛くなって、
でも楚水たちが将を想いながら飛信隊にいてもいいか、って聞いたときの信の言葉もとても良かった😭❤️
そんでヒョウコウ兵のなんとかさんも
そして今回ナキ一家!!
カンキ軍の中に飛信隊に心打たれる隊があったのね?ってゆー😁

キングダム最高すぎる
でもなんだかんだで超早かった
あと15冊くらいで最新とな??
やば、なんか切なくなってきたぞ←



なーんか部屋に髪が落ちてるとおもったら、
先週は満足に掃除できてないんだった
明日念入りにやろ

はやくベッドとどけー