オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

7/15活動報告

とうとうキングダムが最新に近づいたー!!
嬉しいのと寂しいのがひしめき合うー!!!

【マンガ】
キングダム 48-50巻
時間が経ったからこその飛信隊のあーゆー描写が書けるんだろうな!
一歩一歩武功をあげてでかくしていって
若手から尊敬される隊、隊長
すげーな
それでも信まだ22とかやん
若手世代やん←

ただ1つ

入隊試験のシーンで、弓矢兄弟と接触した信をあんなにもったいぶって書いたんだから、
「あなたが隊長さんなんですか!?」まではセットじゃね?
いつの間にか兄弟は信=隊長だってわかってたじゃん
あそこもったいなかった気がするのは
私だけ?

とか色々思ってたら今朝信が夢にでてきたぞ笑
お互い学生だった笑
私アラサーなのに笑

まじ信がかっこよすぎる!!
やばば〜

【日本】
吉沢亮さま
大量ページ掲載の雑誌2冊予約しました!!
姉が←え

姉んちアマプラ入ってるしあいつ専業主婦だし、え
ってことでいつもアマゾンのときは注文してもらっとる

ってことでアップするの忘れてたー!