オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ベッドが待ち遠しい

おはようございます

昨日は華金😍
いつも通り韓国語教室行って
いつも通り帰りにラーメン食べて
いつも通りキングダムを……
つてのは眠気に負けて叶いませんでした
せめて化粧だけは落とさねばならんので
洗顔していつも通りシートマスクしたよね

ほんと今回注文したやつほぼほぼ
シートマスクの一部が乾いてる!!😱
くやしいわー
ひたすら袋の中に残った液を
シートマスクに送り込んでるぞ

はぁー

でもシートマスクと命の母ホワイトの
おかけで顎のグリーンピース
かなり治ってきたぜ
そもそも最近命の母ホワイトを怠ってたからグリーンピースができたんやぞ自分!!
わかってんのけ!!

【マンガ】
キングダム
やばい、まじで最新に追いついちゃうよー!
すげー!!
たった1ヶ月半で!!
会社のH氏まじ神
ありがたき幸せ
なーむー

先週からお礼を準備し始めました!
とんでもない量を借りてしまったので、
お礼もそれなりに……

図書カード ○○○○円分
有名カレー店のレトルト 6食分

来週には渡せそう

H氏はカレーがお好きだそうな
それはこのキングダムに全然関係ない
会社での私のアイドルI氏がリサーチしてくれたという素晴らしい話
ありがとうI!!
今度コーラ買ってやるからな!!←え


書いてはキングダム読み、で既に夕方になっていた
三浦春馬死亡………
まじで………なにがあった

こわい
首つりか……