オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

お荷物でーす

結局肌荒れや健康的にサラダ食ってお昼終えました

案外噛むから腹一杯になるのかな?

ほら噛むと満腹中枢がうんたらかんたらとか言わないですか?←

てことで早々に朝食兼昼食を済ましまして
そのあとはキングダムをみておった←

漫画の新刊はまだ私の入ってるマンガサイトじゃみれず、とりま実写映画をみていた

そんな中で宅配がとどいたぜー!!!!

アモスタイルバイトリンプさんですよー!!!!

あざーっす!!!

3つ新しいの買ったので3つ捨てましたー

また楽しくなってきたぜ!!!

下着を新しくすると気分あがるね🤗❤️

今日のkristsingtoはまたもやイベントだそうで

さっき見てたらピンクのTシャツが似合うこと

チモンの最新も久々みて、相変わらずめっちゃかっけーな、と

さすがoffgunの息子やで←

そしてoffgunはまた一緒ではないのね😢

というかoffがドラマやってて未動きとれんやつやーん😰

はよ無事終われ!!

今日は7時半までオタ活したり寝たり
8時までソワソワして
8時からJO1のオンラインコンサートやで!!!!

超楽しみー😍❤️
幸せー❤️❤️❤️

まじお願いだから照明明るくしてね←

お願いよ





また顎痒くなってきた……