オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

あっという間に終わった私の생일

おはこんこんおや
むすびまるるです!

もう日付変わってますが、
12/12はむすびまるるの誕生日でございましたー!!!

わーい!!!

昔から覚えやすいこの誕生日が私は結構気に入ってます

마음이 들어요😎


本日の(勝手に)活動報告

【日本】
あいみょん

そんな日にあいみょんのライブに行ってきやしたー!!

正直、コロナのご時世的にあいみょんよ、中止してくれ
って思ってましたこの数日←

でも、ライブの最初と最後に泣いてました←

ライブ見れて良かったです

これでコロナがでてなければOKなんだがこればっかりは、ね…

【日本】
JO1

自分の誕生日がJO1のファンJAMの誕生日でもある

ありがてぇ奇跡に乾杯

あ、でも今日JO1の活動してねぇや←

すみません虚偽です笑

【タイ】
offgun

ライブ終わって追ったけど、offに何があった??
私全然わからん
女関係??熱愛報道??
誰か教えてほしい

OCの人たちにはマイナスな話は自分からしないようにしてるから聞けねぇー😢

kristsingto

またmoment漁りとSOTUSの好きな見返したり!
申し訳ないけどまさかkristsingtoに沼るとは思ってなかったです
ごめんなさい
そしたらなんですかこの方たちは!!
最高です😎👍

やべーもうこんな時間だ
アットノン塗って寝よ
(という名のkristsingtoタイム)