オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

NOT ME

はーーーーー

もう11時ですかそうですか

仕事から帰って永遠タイ🇹🇭と共に、でした

おかげで日本の推しなんも追えませんでした
ごめんな、ぼんぼん

あ、ちゃうわ

途中で「MONSTER」のパフォーマンスビデオみたんだった←

超最高すぎたねJO1

昨日からの流れでさ
シャイナライとは全然違う曲を見せるってとても策略的で最高よ

そしたらoffgunが新シリーズとかいって
またタイに戻って忙し忙し

NOT ME

絶対みるよー!!!
うぎゃー!!!

そして来年5月に四天王CPでファンミだかコンサートだか



f:id:kinpi-man:20201203230642j:plain

まじでたのしみです!!

その前に今年のファンミ課金しろ

何いつまで渋ってんじゃい


明日はセブンへ雑誌をとりにいくよ!

JO1のMVおかわりマンドゥーするよ!

offgunチェックするよ!

kristsingtoの動画みるよ!


ありがとう世界!!!

そしてひと思い出す仕事と私の恋←

今日もミスが発覚しました……

告白した彼と担当してるところで、
本当に面目ない

それとは別で、なんでかしらんけど、
今日いきなり相手の態度が急変しました

なんですかいきなり

今まで反応悪くて目合わせんし、
まじなんなん案件で(でもそもそも告った私が悪すぎて何も言い返せない)
そしたらなにが起きたか知らんが
今日声かけてきた🙄
あと電話の取次も反応が機敏で私の顔ちゃんと見ながら振り返ったり

まじでなんなん

悪いけど私は通常営業させてもらいます
なんなら少し声のトーン落としてやろうか、って思うけど誰に対しても声のトーン下げないあたり大人の振る舞いが染み付きすぎて←

あーほんと謎

風呂入ってきますー