オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

お久しぶりの世界です

おはこんこんおや
むすびまるるです

実に何日ぶりのブログですか?

かろうじて生きてました


今日いつの間にかリュックのショルダー部分に小さなカナブンみたいなのがくっついてあらぬ声がでそうになったけど私生きてます!

生理と天気?のせいで体調が微妙だったよね🥺

えー先日から始めたひなちゃんねるのトレーニングが実は続いてます

30日でほんとに腹がへこむのでしょうか……?


【日本】
JO1
なにがなんだかわからない!
とりま追えてるとは思う!!
貢げてると思う!!!

イブサンローランさんはどうしたらええんやろか……
匂いも想像つかんぞ🙄

カミング🔜のJ-LOGたのしみよね〜

やっぱり現代はSNSや動画の力が不可欠!!

みんなでトップにいこうやー!!


【韓国】
AB6IX
ZOZOでパーカーは買いました!!
かなり悩んだ!!
Tシャツも欲しかったし、ロンTも欲しかった!!
でも金がない!!

てことでパーカーを買ったぜ😎

【タイ】
私にブログ更新する暇を与えなかったタイ沼ー!!!
しかも今は書き手さんのいろんな作品をまた見始めちゃったので全然終わりが見えないぜ🤤❤️

日本で放送された関係でセオラブが一気におもてだったね!!いいぞoffgun!!!💚

そして相変わらずのkristsingto❤️
最高すぎるぜ

では風呂入って勉強して寝ます🤤
どろん