オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

学生対象ですか?

おはこんこんおや
むすびまるるです

あー生理前で色々きついっす😰

早く始まれやー

今日の活動報告です

【日本】
JO1

まさかのキットカットキャンペーン当たりました🙄←
ほんとびっくりよ!笑

思わず呆然としちゃったもんだから
佐川のおばはんに
「遅くなってごめんねー」
言われましたけど、到着時間も日にちも当選してたかさえもこちらは知りませんのでお気遣いなく笑

ほんとうけたー
ステンレスボトルというのか
早々にクローゼットにないないさせてもらいました🙌←

【タイ】
offgun

offー!!!筋トレ頑張りすぎないでー!!!笑
締まるぶんにはいいと思うけど私はあなたのムキムキは望んでないんですー!!!(酷)
そして私はoffは髪長めが好きなんだが、
結構Babiiさんたちは短髪派が多いらしい!!

kristsingto

相変わらずのpixivな日々
すでに今月の作品とか拝見しているらしいのでもうそろそろしたら落ち着けるんではなかろうか


そして明日はDが届きまーす!!!🤩❤️💚
最高!!!
めっちゃ楽しみ!!!
仕事中見ないように気をつけるね!!笑

では風呂入って勉強タイムよ……😰