オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

香水なんてつけてません

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

最近生活リズムどんどんずれてきてまーす🤣

今から風呂入って勉強します〜🙄

今日はもう火曜日?

やばいやばい金曜なんてもうすぐやん



今日もシャンプー使うぞ

匂いがぱねぇけど←

このブログに書いたか?

何年ぶりかにオシャレシャンプー買ったんですよ

そしたらまーーーーーあ匂う匂う←

愛しのエッ○ンシャルじゃこうにはならない←

どういうこと←

最近のシャンプーはこんなに匂うの?

コ○ン○ュペールさんよ!!←

でも加減がわからずトリートメントをどかっとだしてしまったので、
今日はそっとだすことにするんだ

でもこれで適量がわかってさ、
今度から買いたい!!
とか思ったとしても、私はシャンプーにお金は使えないのよ………

ラッキーなことにむすびまるるの髪質は良きでして、
頻繁にカラーしてもへこたれないんどす
パーマ以外はね

パーマは最悪だった!!!
なんじゃこりゃってくらいの髪質になって
もう一生かけないって決めたのだ

てことで私はこれからもホームセンターに売ってる大容量を買うのだ……😵

そのかわりヲタ活に金を😏

やべーやべー早く風呂に入らなければ!!!