オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

お腹ちゃぽちゃぽ

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

こんな時間に餃子焼いて食べました
すみません

おいしかったです

ずっとお湯飲みまくってめっちゃ腹がちゃぽちゃぽ

これ朝方絶対トイレ我慢できないやつですね😏

最近夢の途中で起きれなくなってきた……

だからずっとトイレ行きたがっちゃってて😰

どんだけー


今日の活動報告
【タイ】
kristsingtoランコムのイベント

今年初のツーショでの生配信ということで注目されてましたねー

まだ新米PERAYAなので何するとか全然知らず、
ただ配信時間を待ちわびてたわけでして🙋
最後に2曲も歌っていただいて!!!!

ありがてー

いろんな動画を見ると、singtoは歌が苦手でたくさん練習(ボイトレ)をしてきたというのを拝見しましたがね、
全然下手じゃないと思ってたからびっくりよ
正直、歌手じゃないのでそもそもが全然いいんだけど、
singtoより下手な俳優たくさん知ってます笑
なんも気にしなくていいのです笑

むしろCPごとに歌ってると気づけないけど、
複数CPで一緒に歌うってなったときに
ひっぱってるのは確実kristsingtoやん!!
こないだのGMMTVの新ドラマ発表のときに四天王CPで最後歌ったけど、
kristsingto超安定してたし!!
単純にすげーなーって思いまひた
singto!!自信もって!!!

pixivが今2020年夏の投稿まで進みました
もう少しで最新になってしまう😭
寂しい😢
もっと読ませて😢
書き手様!!たくさんの投稿、お待ちしております!笑

さて、これからまだまだ読みます(夜ふかし辞めろ)