オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

時はたち

おはこんこんおや
むすびまるるです

金曜は死亡した
疲れて

私にはたくさんの推しのおかげで今をたのしく生きれている!!!

ありがとう推し!!

今日は不要不急以外の外出やで

餞別を買わなければ

これから風呂入って出かければオープンに合わせて入って混雑しないのはわかってるのに
何故まだ眠いのさ😑

よく考えたら昨日も結構kristsingto見てたからな😂
そりゃそうだ←

私のニキビ問題ですが、少しずつ、ほんの少しずつ落ち着いてきている🙄

ノブ
ルナメア
命の母ホワイト
整腸剤
サプリ
オルビス
メディヒール
one dayなんちゃら

今までありがとうやこれからよろしく
色々あるけど
本当に肌って大事
1番ダイレクトに印象に入るもんな
性格の悪さよりも早くバレる


お昼くらいには行けるといいな