オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

慣れない時間

おはこんこんおや
むすびまるるです!

お疲れ様ですー
今日からむすびまるるは在宅勤務に加えて出社時も2種類の勤務体系とな
もうごちゃごちゃ←

でも1分でも早く家に帰れるように頑張る

てことで今日は普段一切乗らない(乗れない)時間の電車に乗っています

とりま足が激暑ね

お尻も暑いがまだね

そいやむすびまるる髪切りました(どーでもいい)

会社の人たちの反応色々おもろかったわー😙

やばい
足超熱い!!!笑
死ぬ!!
火傷するぞ!!!

とりま応急処置で足を組む(なってない)

そして先程ぼんとるきがインスタライブやってたー💀

絶対見れない時間ですよー😱

でも一瞬イケメン拝めたんであざーっす←

だからさ、VLIVEやってくれって(何様)

お願いよー

そしたら日本、韓国、タイ網羅よ!笑

いや、タイはSOTUSだけか

普段FBが多いもんね

うあー!!!!!!!
今日FBでoffgunとkristsingtoのイベントじゃん!!!

8時からだよね!!!

風呂入って…
うん!いける!!!!

髪も短くなったし、これはいけるぞ!!!!

ドライヤー5分神🤩

電車降りる頃に火傷してないことを祈る