オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

4/4活動報告

おはこんこんおや
むすびまるるです

夕方に整骨院の予約とれて行ってきました

行ってよかった

少しよくなった

まだ痛いし、また明日も行ってしばらく通院するけど、

昨日今日感じてただるさ、痛みが弱まってスマホ持てる!!

しかも電子マネー使えるって最強だね!!


【タイ】
offgun
なにあの追いかけっこ
めっちゃかわいいやんけ

まじでやばい


kristsingto
深夜にSOTUSS2話
ありがとうテレ朝さん
まだテレサ入ってなくてごめんよ

わたは今まで思ってた
アース先輩て最初のときめっちゃ塩対応だったやん?
それがいきなしアーティットに優しくなったけどさ
あれってアース先輩がアーティットがジョーン先輩のパシリみたいなことやってるから
「おいおいこいつ大丈夫かよ」
ってな具合に呆れてたってこと?
そんで一度アーティットになんやかんや助言してくれて、
それとアーティットの仕事ぶりみて優しくなったのか?←
今度改めてアース先輩の心境の変化に注目してみてみよ←

それにしてもジョーンがにくたらしいむすびまるる←


明日は出社日ってことでいつものように2時3時に寝てられない…笑
今日は週2回だけ許されてるノー勉強デー権を使用しようと思う!笑

2回といっても毎週金曜で必ず使うから
実質1回しかチャンスはない←

明日明後日出社することで夜くたくたなのは目に見えてるんだけどね……😅

あとわたしの愛しの調味料、ラー油が終わりそう

絶対に買わなくては

では風呂入って寝まーす🙌

そいやGMM展のグッズ
金平糖さすがすぎた
ありがとうGMM





f:id:kinpi-man:20210404222529j:plain