オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

私のビフィズミンちゃん

おはこんこんおや
むすびまるるです

年末年始が終わり、今回の三連休も明日(今日)で終わりますね〜

2月は祝日2回あるけど天皇誕生日は残念ながら仕事だ……
あーあ天皇の誕生日祝いたかったのにな〜(知らなかったくせに嘘こけ)

連休の前半は会社の人と桃鉄パーティーしました!
金曜オールする気満々だったのに睡魔にやられて1時半くらいにギブアップ
なのに寝る準備してから女子トークで1時間(お泊りあるある)

土曜は12時間ぶっ通しでやったぜ

お昼はウーバーイーツで油そばを注文した
初めて食べたけどめっちゃうまかった!!

今度また注文したい🤗

オタク活動としては……

【日本】
吉沢亮さま
近くのスーパー行ったけどイオン系列じゃないから?、クリアファイルなかった🙄
イオン系列のスーパーめっちゃ近所にあるけどスーパー行くのがめんどくさい
お亮ごめんな←

JO1
SOT何回見てもいいよねー😍❤️
WORLDのチャンネルでみてたけど録画できんから今回録画して何度も見てる!!
やっぱりあの神曲2曲やったことが最高すぎるぜ

早くコンビニに雑誌をとりにいかな!!
ぼんぼん待っててねー😍

【韓国】
AB6IX
カムバの内容がいまいちよくわかってないのよね🙄
だからまだ予約もしてなくて……
まぁ買えばわかる、ってことか←え
予約しよう

【タイ】
offgun
最近一緒にいますか?😭💚
コロナであまり接触を控えてるんだろうけど、
gunがoffにくっついてる姿が見たいっす😭💚

kristsingto
相変わらず漁りに漁る毎日😂💛
なんか見れば見るほど見たことない写真とかまだでてくるから
とりままだ全然落ち着かない😙💛

pixivもまだ全然終わらない?←
いや、終わらないでいい!!!😍❤️
もっとたくさん泣きたい!!😭❤️

明日セーラームーンの映画みてきまーす
なのにまだ風呂入ってませーん
朝1の回を購入済でーす

むすびまるる風呂前にブログ書きがち(今更気づいた)