オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

お久しぶり回

おはこんこんおや
むすびまるるです

師走ってほんとに早いですよね

わたしも本日で仕事納めてきましたー
むりくり

食材もあまり買いだめしませんでした

明日適当な時間にコストコ行って物色してこようかと

そんで量多すぎ!!
ってなったら目の前のスーパーで似たやつ買うってゆー笑

とりまアロエヨーグルトは買ってくる

こないだ買い忘れたわい

ほんと毎日offgunとkristsingtoとJO1がとまらん

この時代に生まれてまじよかった

とりま年末年始はタイドラマ見ようかとか考えたけど
とりま今読んでる系のものを見終えなければ!!!

頑張れ私の眼球!!!

ではアイスを食べて寝ます

ニキビ治ってますように