オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ホタルのヒカリ

本日もずーっと家(ベッド)にいました

やはり半年ずつごとに新たなカプを気になるタチなのかしら?

Ohmfluke
offgun
kristsingto

ときましたよ←

でもこれはあえて誓わせてもらいます

offgunがダントツです

Ohmflukeでタイ界隈を知れたというご恩があるというのにこの仕打ち←

ごめんなさい←

やはり私の癖にぐっと刺さったのよね←

オムフルは今も好きよ!
感謝してる!

そして今更気になるkristsingto😍
私は今知れて良かったと思ってる!
(中身の話)

で、今offgunはかーなり過去から現在まであらゆる映像を見まくったから、
一旦休憩的な←

だから今日のイベントはまじで良かったよ!!
なんなん最近のoffの求愛行動は!!笑

まじで変わったな!!
(byていたわん)

いや、ていたわんが発したあの日からまたかなり変わったよ!!

何が
「1番かっこいいを1番かわいいに変えていいですか?」だ!!!

いいぞもっとやれ

まじで最高すぎよ!!!


そしてkristsingtoは、SOTUSを見たくてまずは二人の人となりを見ようと思い色んなモーメントを見まくったわけだが、

PERAYAさん方の気持ちがわかりました(遅)
kristはとても美人さんですね
なんてーの?
見れば見るほどのやつ

むすびまるるびっくりです
正直、超最低なこと言うが、
kristsingtoは、singtoは普通にめっちゃイケメン!と思ってた
で、kristは受に見えず……😱
私の好みの問題でkristにはなんの非もないんだが、どうにも受に見えず(まだ言う)

しかし

今までの自分をぶっ飛ばしたいです

爆笑

kristはとっても美人さんでした!
ありがとうkristー!!!!
ありがとうsingtoー!!!!

kristは絶対singtoといるときが1番美人だから!!!!(力説)
あとあまり髪セットしてほしくない←
オス味が激しい🤣
あとセットすると私の韓国語の先生に似てる←
完全個人的理由🤣
前髪は是非目にかかるくらいまであるのが超最高なんで是非よろしくお願い致します←
韓国ファンミのときのセットとってもキレイだった!!😍
メイクも超似合ってた!!

そんなこんなで満を持してSOTUS鑑賞に至ったわけです

まじで見て良かった……

Sとアワスカはひたすら号泣ですよね

それはちゃんと1期からしっかり見てるからこそ一緒に泣けるわけで

やっぱりBLお馴染みの試練
周囲へのカミングアウトですわな

まじでアーティットの戸惑いがまじで最高だった
演技力うますぎありがとうkrist
まじで泣きまくりました

そしてコングポップこのやろ最高すぎるよー
大学の体育館?に約束もしてないのに2人行っちゃうとこ😭

いや、その前の家の部屋開けるときのコングポップのセリフ

「僕はどうしたらいいですか?
あなたの恋人?、次忘れた爆笑、それともただの知り合い?」
最高なのに忘れてるオチ←

そっからの夜の体育館ですよ!!!

いやー泣いたさ

ギアを置いてくとこ!
置いてかないでコングポップー!!!!

そして、伝説のお別れパーティーですよ

アーティットの言動にやられました
正直この世界ではよくある言葉ですよ

でもね、違うんですよ
アーティットとコングポップだからこんなに響いたんだ!!!

ありがとうkristsingto!!

今日本ファンミ見て発狂してる午前0時すぎ

糞すぎるくらい笑ったぞ

あーいつかoffgunもきてくれー😱💚💚💚

そろそろ風呂入らな😹