オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ファンミ!!ファンミ!!

おはこんこんおや むすびまるるです!

仕事終わって9時まで寝てましたわ

ただの胃もたれってやつだね🤩

これから勉強するぞ………
また1つ勉強法を見つけたからがんばる!

勉強法というか、自分に合ったやり方ってだけだけどね!笑

【日本】
JO1
日本ゴールドディスクアワード?
的なやつ←
受賞おめっとー!!!
これからも頑張ろう!!!

吉沢亮さま
昨日大河みてなくて今日はもう見れんから
また後日笑

そしてお初です
日向亘くん

めっちゃイケメン
太陽は動かないを観に行ったんだけど、
あれで初演技!?
やばいな!!
そしてイケメンだなおい!!!

今後要チェックです


やばいアイス食ったら腹痛い
ペタルやん

【タイ】
今日からワーオブフラワーだかフラワーオブワーだかのクランクインとな!!!
普通のドラマ興味なかったけど、
gunとkristが一緒にでてるからみようかな……
でも女との濡れ場あったらまじで無理だ………
まずどんなあらすじかも知らん←

kristsingto
タイ観光庁の働きで5月にファンミだってー!!!!!!
やばい!!!!!
絶対みようホトトギス
通訳さんいるとその場でどんな話題になってるかわかるからありがたい


そして今悩んでること
テラサに入るか(きっと入ります)
スクレンとかが字幕つくってだけでかなりありがたき!!!
そんで我らがSOTUSやファンナイトもみれる!!
めっちゃやばいって!!!

auってのがいらつくけどね←

たのしみー!!!