オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

体力9.5ないです

いつでも寝れます

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

目がしょぼしょぼ
早く寝る準備をしよう!!!

そして明日はガンガン洗濯するぜ

はて、いつからしてないのでしょうか←

明日は午前中にキットカットが届く
あと時間はわからないがマスクが届く

届いたらご飯たべにいこう
そしてスタバのチョコのやつ飲もう

今週はちと腹痛があってスタバは水曜行くの我慢したんや

明日は絶対飲むぜ

本日の活動報告

【日本】
JO1
昨日かも
オンラインコンサートのチケット購入〜
めっちゃ楽しみだぜ😎

【韓国】
AB6IX
2/27にペンミでしかもJAMと因縁のあるauスマートなんとかプレミアム←
どうしよ……
ペンミか……
曲数少ないね……
今回は辞めとくか……?

【タイ】
日本でなんかイベントあるんだって!?!?
とりまインスタフォローしといた
俳優たちが集まるフェス??
神やん

詳細カミングスーン

kristsingto
SOTUSの日本語翻訳版小説が6/28発売ーー!!!(予定)
まじやばい!!
番外編も収録とな!!!

絶対買う!!!

アーティーット!!!!
コングポーップ!!!!

それまで好きでいるようにするね!!!爆笑

自分の性格からして自信はない!!!

【マンガ】
今週読んだマンガ

俺の上司の恋の話
俺と部下の恋の先
俺と彼氏の恋の果て

たぶん3部作かと

いや、なんでもいいから続きでてほしい←


とても感動しました

普通に泣きました
次の日まぶた面白くなってました

他に似たようなマンガないかなー

GALS!!は来週😎
今回スパン早かった!!
ありがとうみほなっち!!!

毎日pixivみてるせいでJO1写真集のトーク文字に拒否反応を示しております←

文字読みたくない←

まだあと5ページくらい残ってたぞ😅

がんばります!