オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ペタルは突然に

おはこんこんおや
むすびまるるです!

風呂にはいろーと思い早4時間経ちました

むすびまるる✕風呂
なんていつもそんなかんじです

コロナのせいであらゆることに制限のある毎日よね

明日はウーバーイーツしなきゃ飢え死にしちゃうわ
(スーパーへ行け)

ウーバーイーツ今みたら、また新しいお店増えてたー😍😍😍
ラッキー
私の好きなラーメン屋ー✨✨

明日早速たのもー😙

お昼は何食べてもいいもんねー🥳🥳

なぜか腹痛なう😰
トイレに籠もるか…?

普通にチャーハンと餃子食べただけなのにー
2日連続餃子あざまーす

本日の活動報告

【日本】
JO1
11時キットカット 限定BOXみたいなやつ
無事注文できましたー😙

調子こいて楽天とYahooどっちにしよーかなーとか考えてて
でもYahooってわかりきってたからそのまま注文して、
そんでまた調子こいて楽天とアマゾン見てみたら
すでに売り切れ😱😱😱😱😱😱

侮っててごめんなさい←

実はCMをまだみてないんだけど笑、
なんか地上波でしっかり流れてるらしいね😎
よかよか
今までひたすらWEBだったからね←
今回は会社の人もみんな見たって言ってくれてるくらいには良い頻度で流れてるみたい!
(JAMならちゃんと見ろ)

私は売上に貢献させてください!

ちゃんとアソートのも買ったし!



f:id:kinpi-man:20210126000802j:plain

その前はこれだ



f:id:kinpi-man:20210126000836j:plain

そして水筒当たるらしかったけど間違えて袋全部捨てるってゆー爆

でもむすびまるる水筒持たないから!(強がり)

ニキビがぱねぇんで、今回買ったキットカット自分では1個も食べてません

今順調に治ってきてるところにマイナスはあかん!

カフェラテ味と抹茶ティラミスは食べたいな🤤
葛藤!!!

【韓国】
AB6IX
アルバムはいつ届くのでしょうか?
今週中なら在宅なんでいつでもかもーん!!!

【タイ】
offgun
gunちゃんのお洋服……
あれが似合うのはこの世でgunだけじゃね……??
なにあれGUCCI
胸におっきなくまさんがついてるのー?🤩
かわいんねー💚💚💚

ほんとかわいいわ(マジ)

kristsingto
今日もずっとウハウハさせてもらってました
ありがとう御座います

私は基本かわいい受けが好きなのです
だからoffgunが1番理想!と思ってたし思ってるし

キレイも嫌いじゃなかったし、見てたし読んでたけどさ、
かわいいには勝てないと思ってたのよね

でもkristに出会ってから私のものさしの遥か彼方へぶっ飛んでったのよ
こんなに美しい人がいたのか、と

そしてkristの相手は絶対singtoじゃなきゃ!!!
kristが冗談含みでもsingtoとしかYやらないって言ってくれたのがとてもありがたい!!
冗談だとしたらそれこそやってないから
絶対本気じゃんね

反対にsingtoは色々やっとるなー
今はsingtoの演技見たいけど私固定以外は皆地雷なのであかんのです……

だから日々SOTUSを見る毎日←

いろんな先輩PERAYAの方々かSOTUS3期に思いを馳せてますねー

私も3期なんてやったら頭おかしくなりそうよ……

だってどの時代?やんの?
コングポップが留学から帰ってきたとこから?
それともそっから2年後とか?

うわー😱😱😱
想像しただけで頭ハゲそう

これからもGMMファミリーについていきます!!!
そろそろタイ沼を知って丸1年くらいかな

コロナを乗り切れたのはタイの皆さんのおかげです
コップンカー🙏

では風呂に入ってコンビニ行っちゃおうかしらー🤪