オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

何が日常

まだ風呂に入ってません
明日出社日だっつの
火曜日休みを良いことに今日は最悪3時間睡眠でもいい
そんなことしてるから体調崩したりするんだぞむすびまるる!!

風邪ほぼほぼ治りまして!!
痰もかなりいいかんじ!!
良かった!!

ウォーキングも明日から再開します!!

金曜は年に何回かの習い事お休みデー!!

会社の人とご飯食べ行ってお茶して🤗

今年は週末体調崩すことが増えて、
会社を思えばラッキーなんだろうが、
韓国語教室に行けないのがとても辛いね……

ただでさえ出来損ないで追いついてないのに…😱
なのに家にいても常にゲームとoffgunだし……
まじ自分馬鹿すぎる

土曜は以前から予約していた健康診断!
あんま説明書読んでこなくて……
バリウムしますか?
え??

年齢バレする話だが、バリウムって私の中で基準の年齢があったのですよ
私はまだその歳じゃないから、そんなかと聞かれると思ってなくて!
そしたらできるっていうんで、
まぁできるんだったらやっとくか、的な←

まぁ色々びっくり仰天だったわー⛄
世の年配者たちは大変な思いをしてたのね⛄
あれはすごいわ

最近肌荒れが再開されてきたから命の母ホワイトをしっかり飲まねば

さぁ、風呂入るか……(風呂嫌い)