オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

offgunの次は

offgunの良さを知るために御三家CP手当たり次第に見始めてます!!

それぞれほんと素晴らしいよ

良さがそれぞれ違いすぎる

クリスシントーにはやられたな

そもそもこのCPはくりすから呼ばれてるのか?

発音的にくりすが先のほうが言いやすいとかいう理由なのかな?

まじで週末ソータスみてやろうか(そもそも早く見ろ)

なんか一気に見たいとか思うと年末のほうがいいのかな?とか考えちゃってもうわけわかめ

offがでてるんだから元々ずっとみたい気持ちはあったんだ
だけど踏ん切りがつかず🥺

で、ひたすらあらゆるCPのモーメントみまくる日々

今日もこんな時間だぜ

明日は上司に高級焼肉連れてってもらえるー!!
仕事頑張る!