オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

もういくつ寝ると

先週の土曜に健康診断行って、さっきお風呂で見るまで気づきませんでした

採血した腕にすげー痣←





f:id:kinpi-man:20201105202631j:plain





もう6日も経ってるぞ!!笑

たしかに久々下手な女性にされたけども!笑
でも超優しくていい人だったな✨

2週間くらいで痣消えるとか風の噂できいたがほんとうかね?笑

でも正直そんなんどうだっていい!!

私は1ヶ月前に蚊に刺された50ヶ所がみるも無残な結果になってるということ!!
全然よくならない!!
跡が半端ない!!!😱😱😱

もういやー!!!😱😱😱😱

さぁて、くりすしんとーのイベント見よ←