オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

本日は日曜日

パズルアプリにはまりまして

永遠やってるけど下手くそだからライフがすぐ切れちゃうから
似たゲーム2つインストールして交互にやっとる←

今日こそソータスみなきゃとは思ってる
まじいつまで言ってんだか←

でも先週からくりすしんとーの予習は完璧よ!
来週はずっとほぼ在宅だし、
夜時間空いてるもんな😏

なんなの
本編、S、アワスカで全部でいいのか?
ありがたいことに字幕あるし(アワスカは無い)、
よし、絶対みよう

今日は朝から市役所行ってマイナンバーカードをGETして
姉ちゃんにきめつ買うよう頼まれて
そんでお気に入り②のラーメン屋に行ったら臨時休業😱😱😱
おいおいショッピングモールで臨時休業あり!?←

だからお気に入り②の穴埋めはもちろんお気に入り①だよね←

ってことで山岡家へ参上し、食べ終わって帰ろうとしたらセクゾ流れたから終わるまで聞いてた←

車でも聞けるのに😙

よし、本日11/8なんでもない日についにSOTUSみます!!!