オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

8/10活動報告

盲腸むすびまるるでありんす

不幸中の幸いで、3連休やら、また4連休やらで盲腸を労る時間があることに感謝してます

相変わらず急にこんなことになって会社には迷惑ばかりかけてるけど、
とりま本厄はこれでフィニッシュを迎えてくれると嬉しいわ
むすびまるるは厄年を信じてるからね

今日の活動報告というか、もはや休んだ金曜日からの4日間何してたかってことだ

offgun祭り開催

Twitter•インスタ•You Tubeひたすらチェック

★offのインスタ開始時からの投稿見て
コメント数がどのくらい伸びたか
彼のスターダムにのし上がる様をグラフにしてみた

f:id:kinpi-man:20200810212841j:plain

gunもしたいけどoffより投稿が多そうでどうだろ……
なぜこんなドン引き案件したか?
それを冷静に判断できてたらオタクにはなってない🤪

★SOTUS布教シート拝見
要はoff演じるブライト先輩のことを知りたかったんだよね
未だにあの設定が私にはハードルが高そうで
ちときついな……
ってことでS2から見ようかと思ってるよね
gunもでてくるから見ないって選択肢は持っちゃいけないんだろうなたぶん

★puppyhoney鑑賞開始
日本語字幕が無い回が大変……

★offがfuntasticbabiiでgunに歌った曲の検索
大変だった……
やっぱ検索スキルが低いんだな、私は……
いやいやタイ曲検索超むずいぞこのやろ
まずタイ語打てないからそっから大変だったわ……
韓国語ならハングルちょちょちょなのに〜
そう考えると韓国語嗜んでて良かったわよ
You Tubeで日本語字幕ないとき韓国語で見てるから
英語より楽に見れる
わからない言葉あったら調べるから良い勉強になるし!

そして曲がみつかり歌詞が見つかり
そっからは英訳された歌詞を日本語訳にするってゆー!!!

まぁまぁまぁ
なんて甘い歌を歌ってんのやこのやろ
ほんとギャップ
あのおちゃらけさんでgunへのスキンシップもあったりなかったりで
なのにあの歌声
まじで妊娠レベルやぞ←糞

なんつー声で歌うんだいpapiiよ

まじでgunと結婚しろこのやろ

てことで買うか悩んでたファンミ
funtasticbabiiDVDポチしましたー(え

もう知らんて

えー個人的にタイ沼が日本で取り上げられ初めてることがとてもショックでありんす
仕方ないのはわかってる
ちゃんと受け入れる
たくさん自分にとっても都合が良い世の中になるってわかってるから
(イベントや字幕)
最初だけ、寂しさに浸らせてくれ

ありがとうタイ沼

これからのそれぞれの意気込み書いていこう
盲腸にもなったことだし(関係ない)

関ジャニ∞•••いつもありがとう。
FCもやめたし、歌も聞けなくなったけど、
お茶の間Eighterとしてこれからも見守っていくからね!!

あいみょん•••いつもありがとう。
人気者になってくれて本当にあいみょんの夢叶うね。
コロナがなかったら絶対今年実現できてたね。
私も普通に大阪に行ったわよ。
でもこの間に更に名曲を次々生み出してってくれたあいみょん
そのすべてをひっさげて絶対に太陽の塔の下でライブしよう。
暑いとか寒いとか雨とかめんどくさいから春に開催しよう。
絶対行くからね!
アルバム予約まだしてないけど買うからね!(早くしろ)

AB6IX•••いつもありがとう。
ヨンミン……とても辛いです。私はMXMを推してたからさ……
なんならMXMだって同時活動するくらいのこと思ってたよ。
しかしこんなことが起きまして、それでも笑顔で前を向いて活動する4人には感謝でしかないっす。
コロナ終わったら日本でライブしてくれ!!

吉沢亮くん•••最近好きになりました、ありがとう。
そして実は既にもう落ち着きました爆笑
でも好きだよ!!
雑誌もちゃんと買ってるからな!!
なんならこないだの半沢のあのシーンピンポイントで見るくらいには好きだよ!!
DVDもちゃんと見たぞ!ステッカースマホケースに挟んでるぞ!!
コロナ終わってイベントとかあったら行きたいくらいには超好きなんだぞ!
一緒に日本でふんばろう
感染には注意だぞ

JO1•••いつもありがとう。
大好きすぎるよ、いつも供給ありがてぇ。
ショーケースも当たりました、ありがとう。
盲腸なった日に当選メール来たから元気でました。
良いタイミングに送ってくれてありがとうね(たまたまや)
世界目指す為に必要なことJAMも必死で考えてるから是非良い案は取り込んでってくれると嬉しいね
2枚目派だった私がぼんぼんにはまるとは自分でもびっくりです
超イケメンすぎやしないか
グループのビジュ担当を好きになるって、
本当に今までのオタク人生でレアだからさー笑
好きになったからにはとことんあなたの夢のお手伝いします!!!

オムフル•••いつもありがとう。あなた達はタイ沼にハマらせてくれた超絶恩人や
2人がいなければ本当になにも知らずに日本と韓国だけ楽しんでたもん
タイってこんな国なんだ、って色々文化か慣習を知れたりして楽しい
言葉は頭悪いから絶対無理だ←
いつか日本でファンミ開催してほしい!!!
フルたん大学頑張れ
オムよ、もっとガツガツいけ(煩い)

オフガン•••存在知ってから落ちるまで時間かかってほんとごめんよ。
それだけは私の2020年の懺悔だ←
フルたんと2大受けだと認識してたのに、offとお似合いと感じれなかった私の糞視力死ね
それが今はgun以上にoffの魅力に気づいてとんでもないことになってる私がいます
待ち受けoffですありがとう

f:id:kinpi-man:20200810220703j:plain

でもoff単体であったらここまであらゆる人間が虜になりきれなかったんじゃないかな
gunがいてこそのoff
gunのおかげでoffの魅力がとてつもないレベルでどんどん引き上がった気がする
女相手のドラマにも普通に出てるのもとても素敵だけど是非offgunよ永遠に……
FOREVER!!!!


これで全員??
もはや自分でも日々何を追ってるかわからんな
Twitterも上の方達の情報がひっきりなしにバラバラ入ってくるけど、
よくごちゃまぜにならないな、と自分を褒めてます
だったら日本語と韓国語もちゃんと一つの頭で理解しろよ、って思ってます←

とりまちゃっちゃと風呂入ってpuppyhoney続き見るぜ!!
そして0時になったらGALS!!更新チェック😍😍😍
アラーム鳴らそ