オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

サイズがでかくなってました

明日も在宅でーす

今日は昼も吉野家に買いにいったし、
夜もショッピングモール行ったから外出した日だ

昨日は(私にとって)会社のアイドルと長電話してしもた……

これぞ推しとのプレミアム電話会でしょ←


あざまーす

【日本】
あいみょん
このブログであいみょんについて語ったことがあるか?

むすびまるるFC会員番号25○番です
自慢です

どんどんスターダムに上がっていく彼女に自分は徐々に落ち着いてきました
とても大好きだが他の好きな推し達と同等に優先しとるぞ!
でも今回のアルバム通常盤にしちゃった←


【日本】
JO1
OH-EH-OHのおかわりマンドゥー超頑張ってるぞ私
そんな中GOのカラーver.が公開されましたね!!
粋な策略だ

ありがとう

頑張って300万回いくからね!!
……まだ先が長い……←
1000万回……笑

【韓国】
AB6IX
オンラインライブ申し込みませんでした……
耳ではいくらでも聞けるね
あとVIVIDは!
でも過去の曲はやっぱりヨンミンちらつくのよ……

そんな中ドンヒョンがMXM3周年についてコメントしてくれたから余計……😵

ほんとにありがとうドンヒョン

よくし推し

역시 동현!!!

でも今日アップされたセトリみてぐらぐら揺さぶられてるぞ←

AB6IXみたい!!

今でも申し込めるのか??


【タイ】
offgun
がっつりとしたツーショくださーい
もう干からびるぞ!!!

今寂しさを埋めようとアレでアレみてるぞ!!!

いや、元々好きやんけ自分!!



歯がまた痛い……