オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

へんてこ

なんだなんだい?

8/17の閲覧数が今までの何倍だい?

今超びっくりした🤣

読んでくださった方、ありがとうございました🙏
おわかりの通り大したこと何も語ってません笑

何かのワードに導かれこのくだらないブログにたどり着いてくれたのでしょうか?

ありがとうございました

もしかしたらもうその言葉を言わなくなるかもしれないし
逆にもっと言うかもしれない…
誰もわからない笑

そして更新頻度も気まま状態!!笑

何で始めようかと思ったかを勝手に言うと
仲の良い友達にばっか言ってたんです
JO1やらUWMAやらAB6IXやら吉沢亮くんやらoffgunやらを自由気ままに!!

そしたら友達に
めっちゃ楽しいんだけど、ジャンルがありすぎてどこの誰かこんがらがる
って言われたんですねー😁
そっからは
JO1と吉沢亮くんは【日本】
AB6IXは【韓国】
UWMAとoffgunは【タイ】
ってかんじで国名を一番初めに打つことがルールになったんですねぇ😂

と、同時にやはり申し訳なさがでたむすびまるるは
兼ねてから考えていたブログを始めるに至ったのでありんす

前回書いてたのはもう10年以上前だね
色々移り変わるよ10年も経てばさ

これからもオタク街道まっしぐら!!😍

来月婚活行きます😶
20代後半糞みたいに行きまくってた時期が懐かしい
久々参加します

今いくとどんなかんじなのか……
付添だが行くからには、ね😏
でもオタク生活やめたくない!!😭😭

他人を理由にしてやめるとか絶対無理なんだが!!
一人で過ごしたい!暮らしたい!!

婚活一番ふさわしくないやん自分…

しかもコロナ渦なんでね、会話中はマスクするんだと!笑
そんな婚活初めて!!(だろうな)

とりま今駅でマック食べてるぞ
帰ったらまた今日もトレーニング!!