オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

見極めがきつい

昔からグルスな人生送ってるのに
飲むヨーグルトとか平気で飲んじゃいますむすびまるるです

JO1がどんどこ雑誌に出まくるんで
そのたびに予約しまくるんで
一冊700円〜1000円はするやん
今何冊予約したか数えてないやん
でも総額やばそうなのは計算しなくてもわかるやん

もう破産地獄←

とりま再来週から在宅がはじまる=御飯事情
いつも食堂で450〜520円で食べてました
それが例えば吉野家にしたら、
いや、さほど変わらんな
コンビニの唐揚げ串と冷凍チャーハンとか?
なんか考えるだけで死ぬな

雑誌だってね、新曲でるからこんなに発売なのですよ
だからまた数カ月落ち着くはずだ

気合で稼ぐ

でもヤフオクが売れねぇ😒