オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

エンディング

とうとうお盆休みもフィナーレよ

きよは毎週日曜恒例のお掃除をしまして、
軽く飯食べつつショーケースを待っていたわけでありんす

はぁー良かった
まじであたって良かったわ
そしてまじでその場に居たかったのが本音だよね😷
だけど中止せず配信でも開催してくれてまじ神ー

言っちゃえば、あと2曲もやって全曲お披露目すれば良かったのに!
そうすればもっと積む人増えるぞ←

クンチキタみたいよねー

あと年末ライブの話だけど、そこで是非ハピメリもやってくれるのを夢見たよ😵
でもまじで本当に安全!
ってなってからライブはやってね!!
感染者出たってなったらJO1の感染防止対策を疑われちゃうからさ😭

そのあとあんま記憶がない、たぶん寝てたのか?
で、夕飯たべて今に至る
この間、ひたすらにoffgunを見てしまったので
まだ風呂に入ってないのにこんな時間だ
やべーやべー

ヘッドスパで教えてもらった洗い方、乾かし方を実践します!!!