オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

いよいよ

お盆休みも残り1日となりやす!!
転職してから月曜病というのがなくなったので
そういう意味では全然辛くないねー

そして4連休のラストにふさわしい催し(古い)
JO1ショーケース!!!!
わーい!!!🤗🥳🤩

まさか当たるとは思わず超嬉しいってゆー!!!

この3日間、いや先週含めたら7日間程
ひたすらoffgun に費やしてきましたが
明日JO1ショーケース……ふふ

あ、先輩に米津玄師借りてたんだ
早くパソコンに落とさなきゃ
やべー

金も降ろさなきゃじゃん😭😭😭
今日行ってくれば良かったー⤵️⤵️⤵️

うげー

でも楽しみだ

今日は早く寝るぞ!!!