オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

逆転生活終了

よしよし無事?9時に起きれました

これから洗濯して掃除して飯食って
ショーケースに備える

11:50にアラーム鳴るようにしてるけど
開始時間そんな早かったっけ?

まぁ早いに越したことないね

いや、満腹で眠気来たら嫌だ!!
少量にしとこ

昨日の夢、絶対見てたけどかなり忘れてるなー
いいことだ
なんか…オフガンがでてきたような……
出てこなかったような……

昨日アップされたシルエットが
誰だかわかってしまうくらいには
以前よりはかなり精通したな←

f:id:kinpi-man:20200816092340j:plain

あと2枚アップされてたけどそれはまだわからない人いるんだよね
でもこの6人は完全に余裕だった笑

で、他のインターファンさんが顔はめ込んでくれたの見て
「せいかーい!!!!うい〜〜〜🤣❤️」
って感じです←

やばい、トイレ暑い
出よ
掃除機ガンガンかけてまたシャワー浴びよう
JO1のために清めよう