オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

おはようございます

午前中に起きれて良かった……
今日な活動予定をおさらいしとこ……
完全に忘れそうだからアラームしとこ……

【日本】
吉沢亮くんLINEライブ
19:00-20:00
6/21は亮くんのデビュー日か何からしい←え

【韓国】
KCON2020
JO1 21:00-

とすると風呂は6時台か8時台か……

とりま自由時間が6時間以上あるから
本来だったらレンタルした友達ゲーム見なきゃなのはわかっている
せっかく借りたんだし!
しかしねー……
なんか正直そそられないのよね爆
どうしましょうかねー

昨日はママレードボーイの返却ってことで
一目を避けた時間に行こうと思ったら
気付いたら夜中3時だったよ←
避けすぎやん←
返却BOX?の隣に17アイスあるから久々たべたった😍❤️
うまうまー
あ、うまうましましまバー……
元気かな………

とりま不規則な生活により再発したニキビを治す
もう1つの原因もわかっている
命◯母ホワイトさん
最近サボってすみません
毎回如実に効果が現れるから面白いよね(だったらちゃんと飲め)

よし、マンガでも読むか←え