オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ブログ設定が어려워

今週のお題】お父さんに伝えたいこと
だそうで
戸籍上?DNA上?父はいるが家族ではないから
私にお父さんはいない
でも自分がオタク?というか何かにハマって楽しんでるのを感じれば感じる度に
がっつり父から受け継いだ性格なんだと再確認させられるほど似ているーーー!!!😂
うぜーーー!!笑

伝えるとしたら、
こんな性格にさせよって!!です笑

昨日も案外速攻寝てたらしい……
金曜は一週間で1番楽しい夜が過ごせるワンダーランドのような瞬間なんじゃないのかい

ワンダーランドを楽しみたい気持ちはもちろん持っていたのだろう
だけど睡魔に負けて今朝目覚めたら
テレビも電気もつけっぱだよ✨
あとベッドの上にはいたけどいつもと向き逆で寝てたし
週末ってそーゆーの全部許されるよねー
最高ー
電気もテレビも、電気代払ってる自分がよけりゃ最悪仕事中だってつけっぱで出掛けてもいいんだからさー
どーでもいいよねー

むすびまるる今年の1月末まで土日祝に早朝バイトをしておったのです
どんだけ必死にできるかわからなかったので、
時給低いとこでやり始めたが、
結構休みがちだったり最後までいれず早上がり等
本当糞みたいなバイトだったと思う
これをダブルワーク~、両立~とか言えないよな
そんなこんなで速攻首レベルの私だったけど
わての仕事は汚仕事ジャンルだったので、
バイト募集しても全然新しく入るわけもなく、
結果必要不可欠な人材だったんだな(自分で言うな)
出勤したらしたで文句も言わずトイレで汚◯を集め

誰がつけたかわからないう◯こをゴシゴシして
誰が流し忘れたかわからないの流してさー

なーんで流さないかな!?って最初イライラしてたけど、
これには文明の影響があるんだってさ
近年自動洗浄機能があちこちで広まってて
手動を忘れてそのまま出ちゃうんだと(誰)

最終的に平日の派遣が正社員にしてくれるってことで
ダブルワークを掛け合ったけどNO言われて
良い大義名分が生まれたので結果良い辞め方ができたという
かれこれ6年弱やってたのは超絶びっくりした
当初はこの副業分は貯金用!手つけない!!
とあんだけ誓ったのに
なんだこのザマ

何度もチケット代に消え、交通費に消え、雑誌代に消え、DVD代に消え………
ばかやろ自分ー!!!!!

今副業辞めて5ヶ月くらい
夜更かしできる
金土夜友達にファミレス行ける

こーゆー些細なことが自分にとってめっちゃでかかったな、と思える
20代後半すべて週末をバイトに捧げてしまった
休むときはオタク活動の時だけで、
家でぐーたらするの大好きだったのに満足にできず……

親にも年なんだからちょうど良かったじゃん、て
それな←

とはいえ平日のほう正社員なれたけどさー
あきらか給料が下がったしー
つらみ

やっぱり食費を減らさないと私のオタク活動に支障がでるのは薄々気付きはじめた(遅)

あと機種変したいわー
XPERIAのグレー買わせてー
推しのメンカラー
たまたま推しと推しのメンカラが被るとか神だろ
おい
更にスマホにグレーがあるってすごくね
シルバーとかはいつもあるけどグレーて
あーつれー

とりまキングダム読も