オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

サムーンジャオパ!

singtoファンミ最高だ

言いたいことはたくさんあるが
そのとき言いたいことだけ言っていく

むすびまるる東京夜の部にお邪魔致しました!

まず奇跡的に席が近かった

なぜ笑

運使い果たしたぞ←

双眼鏡忘れた!って道中思ったけど、
なーんもいらんかった!

ザ・肉眼!!

わーい!


さすが森の王だよ!!
あの椅子はかっこよすぎだ
足の長さが尋常じゃない

あとお父様のお話したときに涙目だったよ、ね…?🥺
わかるよ
私もマザコンなので(え)親の話はどんなことでもう〜ってきちゃう😢

あとタイの歌は良い歌ばっかだよね!
ラストの曲はきっと動画で聞いたことがあるんだな、と思ったくらいちょっと知ってたぞ←

他の方の話だととな墓の曲だそうで!
なーんかめっちゃ歌声キレイすぎてやばかったー
kristも一緒だったらもっと最高だったな、とか考えちゃったよ🙈
根っからのPERAYAなもんで

では次回覚えてればお見送りとハイタッチについて🏃