オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

サムーンジャオパ!2

あっという間に20日ほど経ってました。
むすびまるるです。

忘れた頃にファンミのお見送りとハイタッチについて〜

まず、むすびまるるはお見送りがあることを直前まで忘れてまして…🤤

ハイタッチすると思ってたのだ

そしたらビニール越しにニコニコsingtoが手振ってて
うぎゃー!!!

そしてハイタッチの列にまた対ぶという

とりま
i love you
と言わせてもらいました🤪
もちろんファンとしてね!!
ヤキモチやきのkrist勘違いしないでね!!←
誰も彼を取ろうなんて全世界思ってないよ!🤣

そしてハイタッチ
直前に一人一人アルコールが右手に吹きかけられる
ほんとに素手でやるんだ…と改めて実感しました

本当に一緒の思い出ですよ
ありがとうsingto

大好きだー❤️