オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

3/30

金田一推理中に一時停止してカジサックみてたむすびまるるです

映像系?は中途半端にしがちです

You Tubeキリついたんで、金田一残りみて風呂入って、0時から獄寺さんです😎

待ちまくった最新話!!


singtoさんのチケとれましたー😎😎
最高〜
席はどこだっていい
どうせ眼悪いから肉眼無理だし←
双眼鏡4649

あーひょっこりkristついてきてくれないかなー

そいや、お時間ある方は空港で出待ちしてほしいけどこのご時世だからやめといてほしい
空港って今PCRやらないらしいやん?
知らんが

せっかくチケとってるのに空港で感染しちゃったら……😱
まぁ今どこにいたってリスクあるから関係ないんだろうがね⛄

私も身内が感染しましたよー
めっちゃコロナを身近に感じた瞬間ですた⛄

そして、来月からぼちぼち韓国語再開します🏃
推しには負けてられん🔥


ぶっちゃけ、最近仕事楽でした🫣
コロナ禍になってから全然余裕なかった💀
だからこんなこともたまにはいいでしょ!!
だからってちゃんとやることもやってるわい

とりあえず、推し達よ永遠に