オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

無念

ラーメンを食べに行くと意気込んだが
一度布団の上に降りたったら睡魔爆発したのか?気づいたら4時間ほど経ってて現在2:18←
自分が1番びっくりよ←

えー今からラーメンの野望を果たすか、悩む所だったが、
もう顔のニキビに絆創膏貼ったんだった←
明日にしましょう笑

はい、そして明後日スマホ機種変です
いきなり決めました、決まりました
ほんとに毎回そう
やったー2年経ってローン終わったぜー
って思うと劣化して使い物にならなくなって機種変←
いつも2年以上使えた試しはなし
とりま速攻明日変えようと思ったけどさ、
明日は吉沢亮くんのライブ配信
そんな日に機種変して色々うまくいかなかったら絶対嫌だ!
ということで推しの為なら機種変なんぞ次の日でいいのだ
日曜にレッツゴー!!

変えるのは



f:id:kinpi-man:20200711075043j:plain

いやー楽しみ
やっぱり今後新機種待ったところで
機能はそこまで変わらんやろ、
5Gが地元に浸透しないだろ←寂、
グレーが簡単にでないだろ

ってことです

推し2人のメンカラがグレー、今でてるスマホがグレー
正に運命←死ね

そして明日こそラーメン食べるんだ!!